ダイエット@生涯痩せているための実践コース > 日記 > 【肌糧(はだかて】発酵ハトムギゼリーの効果は期待できるのか

日記

【肌糧(はだかて】発酵ハトムギゼリーの効果は期待できるのか

首やデコルテ等のポツポツが気になっている人に。

梅花酵母配合・発酵ハトムギゼリー【肌糧(はだかて】は。

〇ぽつぽつやカサカサを内側からキレイに。

発酵ハトムギと7種類の薬膳食材のシナジー効果で体内環境を整える「発酵ハトムギゼリー」です。

○身体の中からキレイを生み出す、発酵ハトムギゼリー「肌糧」は身体全体に良い変化がやってきます。

身体の巡りが良くなって、毎日快調になった方や、ぽつぽつがキレイになった方等、多くの喜びの声をいただいています。

〇甘味料・着色料・合成保存料不使用。

こんな方にオススメです。

〇ポツポツ、カサカサにお悩みの方に。

〇体内環境の乱れを気にされている方。

〇薬膳に興味がある方。

〇表面的なお手入れではなく、体内環境を調整して身体のポツポツやカサカサを綺麗にしたい!という方。

夜は腸の消化吸収能力が高まる時間です。

「肌糧」は、夜のお休み前に食べることで、肌糧の美容成分を寝ている間に吸収させます。

そして寝起きの空腹時には、白湯を飲むことで、胃腸を温めて、めぐりの良い身体へ。

1包は、わずか20.2キロカロリー!夜寝る前に食べても太りません。

蜂蜜の自然な甘味と薬膳食材の旨味たっぷり味わいの「肌糧」は、罪悪感ゼロの薬膳スイーツ♪。

夜、糖分の多いおやつを食べるよりきれいになれて一石二鳥と、続けていらっしゃる方が数多くいます。

詳しい内容はこちら。

梅花酵母配合・発酵ハトムギゼリー【肌糧(はだかて)】

<<ヴィースティックウェルファンデーション これ1本で24時間崩れにくい美容液ファンデーション | ダイエット@生涯痩せているための実践コーストップへ | 人気映画・ドラマ・アニメが見放題 Hulu>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。