ダイエット@生涯痩せているための実践コース > ノウハウ > 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

ノウハウ

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


実践した人の喜びの声です。

『一ヶ月で10キロ、現在までに37キロ減量できました!』

あなたに救われたMです。


もともと中学時代から太っていた私は、やせる必要すら感じていませんでした。

「男が太ってて何が悪い!」って感じでしたね。
それに営業をしていると、外食も増えます。
太るのは職業病みたいなもんだと思っていました。

しかし肥満が原因で身体を壊したとき、会社はアッサリ私を見限ったのです。
健康の自己管理も、給料の内だ・・・って。

ろくに起き上がることもできず、この年で働けなくなった私は、「今まで、いったい何のために働いてきたのだろう・・・」と軽い鬱状態になってしまいました。

そんな時にワラをもつかむ思いで始めた先生のダイエットメソッドでしたが、
これまで何をやっても減らなかった脂肪がみるみる落ちていきました。
あまり急にやせるものだから、家族には病気じゃないかと心配されたぐらいです(笑)

この春からは新しい仕事も見つかりました。

本当に本当にありがとうございます!!



21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

<<ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。 | ダイエット@生涯痩せているための実践コーストップへ | 愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-23 08:09
  • まあむ


Powered by Seesaa