ノウハウ

始めて13日なのに、50キロあった体重は46キロへ!

始めて13日なのに、50キロあった体重は46キロへ!
悩みだったお尻の横の広がりも解消した!


実際に“モデ痩せ”に成功された
長野県の滝沢千夏さまからこんなお便りが届きました。

私は今まで、ずっと下半身太りが悩みでした。

スカートはもちろん履けないし、
パンツもお尻と太ももがパンパンに張って恥ずかしいから履けません。

整体で骨盤矯正をしてもらっても、お尻が全く小さくなりませんでした。

マッサージやむくみ防止ソックスをはいても
太ももが細くなることはありませんでした。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

そんなとき、
ネットでダイエットサイトなどを検索していたら、モデ痩せと出会いました。

値段が値段なので、すぐには決断できず、
1ヶ月くらいの間サイトを覗いては悩みました。

ようやく決断して、その日から試しました。

まだ始めて13日なのに、50キロあった体重は46キロへ!!!!!
嬉しいことこの上ないですよ!

春休みで間食も多かったのですが、
結果的には2週間もたたずに4キロも痩せました。

悩みだったお尻の横の広がりも解消しました。

もう細くならないとあきらめていた筋肉太りの太ももさえ
引き締まって目に見えて細くなりました!!

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

ノウハウ

えっ!?、何でも食べられて「きれい痩せ」?


効果のないダイエット…ストレスでがんじがらめになるダイエット…。
そんなのもうこりごり!…ですよね。

ありとあらゆるダイエットを試みては挫折の繰り返しで
貴重な人生の大半をコンプレックスに翻弄され続け、
もう疲れちゃいましたか。

それは、あなたのからだが「やせにくい体質」だからかもしれません。
体質自体がそうだから、一時的に変化があっても時間の経過とともに
また元どおり。
「体質がそうだから…」そうです。問題はそこにあるのです。
正しい食生活をして「脂肪がつきにくいからだ」を手に入れ、その体質を
キープする方法に興味はありませんか?

昨今、ちまたで活躍するモデルが全面的に信頼するプログラムです。
彼女たちの健康と体型をキープする専属アドバイザーが開発した
マニュアルです。




正しい食生活はデトックス、美肌、健康にトータルにつながってい
きます。
専門家による「モデ痩せ」プログラムはあなたを正しい食生活へと
導くものなのです。




専門家がモデルたちのために研究した貴重なダイエットプログラム
「モデ痩せ」でもう一度可能性にチャレンジしてみませんか?

コラム

カラオケダイエット?

 カラオケで歌えば痩せられる?! 業務用カラオケ事業を手がける第一興商が、2009年のカラオケリクエストランキング上位100曲の中から、歌唱消費カロリーの高いカラオケソングランキングをまとめた。

 ポップス部門と演歌・歌謡曲部門それぞれの順位は別表の通りだが、コブシを効かせて熱唱するイメージの強い演歌の消費カロリーの数値が低いのが目立つ。「感情を力強く歌うバラード曲は値が高い傾向がある」と同社。確かに、ポップス部門はほとんどがバラード曲だ。

 Misia「Everything」は、歌唱時間の長さと力強い歌声が必要なことからポップスの1位につけた。石川さゆりの「天城越え」も、しっとりとかつ情感を込めて歌う曲だけに、演歌・歌謡曲勢でトップとなった。

 好きな曲を歌って、少しでもダイエットできるならこんなにありがたい話はないが、実用性はあるのか。ダイエットのサポートを手がける「元気にやせる研究所」(兵庫・西宮)の田村美和管理栄養士は「上位の曲は一般的な曲(10キロカロリー程度)の倍、カロリーを消費することができますね。立って背筋を伸ばし、お腹に力を入れて腹式呼吸を意識して歌うと普通に歌ったときの1・2倍の消費カロリーになりますし、お腹の引き締め運動にもなります」と話す。

 とはいえ、「いっぱい歌ったから、といってお酒をたくさん飲んだりおつまみを食べ過ぎると、歌って消費した以上のカロリーを取ってしまいますよ」(田村さん)。

 参考までに、生ビールは中ジョッキで200キロカロリー、酎ハイ100キロカロリー、枝豆は130キロカロリー、ポテトは400キロカロリー。確かに飲み過ぎ、食べ過ぎは禁物だ。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/371222/

いろんなダイエットがあるんですね。

ノウハウ

体重が減っても体型は変わらないのは何故?

最新の体重計は、かなりハイテクです。
体重と同時に体脂肪率、内臓脂肪の量など様々な情報を表示してくれます。

もし、貴方が体重だけに注目していて、体重が減ったのに
体型があまり変わらない事に悩んでいたら、一度これらの
ハイテク体重計で各脂肪率を測定してみて下さい。

もしや、無理な食事制限で筋肉だけが落ち、結果的に脂肪率が
高くなっていたなんて事は有りませんか?

また水分だけが抜けて、体重が一時的に落ちても、他の数値には
あまり影響が出ません。

つまり、体重だけに着目したダイエットをしていると、痩せたという
錯覚に陥り易いのです。
痩せた事の確認には、脂肪率の低下を見なくてはいけません。
脂肪を燃やしてしまう事こそが真のダイエットと言うわけですね。

こちらを御覧下さい。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

プロのモデル達の為に研究された「モデ痩せ」です。

モデルの体型を見て判る通り、無駄な脂肪が一切付いていませんね。
その理由は、彼女達がプロの指導の下に、徹底した脂肪対策を
行なっているからなのです。

そして「モデ痩せ」は、モデル専属のアドバイザーが、研究の成果を
モデル以外の方々にも、綺麗になって頂きたいと言う気持ちから
公開したマニュアルと言うわけです。

体重減にとらわれない、真の美しさとは何であるのか
貴方も、もう一度考えてみませんか?
「モデ痩せ」のコンセプトが、御理解頂けるものと思います。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

ノウハウ

1日3分 簡単らくらく ダイエット 


巷のテレビショッピングなどのダイエット体験事例では、体験者が見事に痩せます。
驚きの結果が目の前に突きつけられます。
その結果にとても心がときめきます。


でも、現実はそのダイエット法だけで短期間に痩せることは、とても困難です。
そこで、ダイエット業者は、「ある秘密の単純で簡単な方法」を同時に実践させて
体験者に痩せてもらいます。そして、その結果を体験事例として紹介します。
業界では、本当の「痩せる仕組み」を知っています。


しかし、それは絶対に公表しません。


なぜなら、それはあまりにも簡単でお金のかからない方法だからです。

つまり、商売にならない方法なのです。
その方法を消費者が取り組むと、ダイエット商品が売れなくなってしまいます。

だからダイエット業界は、
その簡単でシンプルな方法を公表することは絶対にありません。


この「秘密の痩せる仕組み」あなたは、知りたくありませんか?

「秘密の簡単でシンプルな方法」をあなたは、知りたくありませんか?


1日3分 簡単らくらく ダイエット 『パーフェクト・イージー・ダイエット』

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa